シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー

最近ミシンに夢中でワンコのシャンプーをさぼっていました。
今日は足裏のバリカン、爪切り、シャンプーと頑張りました。
久しぶりに爪を切ったらノーティーが嫌がって暴れるので思い切ってバチンといったらギャー血が・・・・・ティッシュで押さえたら直ぐ止まりました。あービックリした。
ノーティーは嫌がってキャンキャン言った割には痛くなかったのかじっとしてました。最初からおとなしくしてよ~
肛門腺絞りは最近は百発百中で~す。(^_^)v
シャンプー_b0054330_1943548.jpg

シャンプーしてフワフワになったら顔がでかくなっちゃいました。マズルの毛がちょっと横に広がりすぎで何か変です。でも自分でカットする勇気はありませ~ん。
シャンプー_b0054330_1944736.jpg

ラッキーは目に掛かってた毛をちょっと切ってスッキリしました。
by luckyandnaughty | 2006-09-28 18:30 | dog