シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デッキ拡張工事進行中

パパのリフレッシュ休暇(5月16日~31日)がとうとう昨日で終わってしまいました。
勤続20年のご褒美の休暇は何処にも出掛けず、ご褒美らしいイベントも無しでひたすらデッキの拡張工事に費やされました。お天気に恵まれず、半分くらい雨だったので完成までには至りませんでしたが、かなり広くなりました。
デッキ拡張工事進行中_b0054330_12151258.jpg

ルーバーから手前が今回拡張した部分です。ジューンベリーを植えた部分を除けてほぼ家の東側全部をデッキスペースに、一部段差をつけてあります。隣の家との境界のブロック塀の前にルーバーを設置する予定で柱だけ立ててあるんですが、そこまでは出来ませんでした。
反対側はこんな感じです。
デッキ拡張工事進行中_b0054330_12185982.jpg

このままだとワン達を出せないので柵を考えないとね。 
今回のデッキはパパのお友達に頂いた足場板を利用したのでコンクリートブロックと塗料を買っただけで超リーズナブルにできました。
屋根がないのでバーベキューをするのに活躍してくれそうです。
パパありがとう!!

おまけ
デッキ拡張工事進行中_b0054330_12249100.jpg

ノーティーの狸尻尾で~す。
by luckyandnaughty | 2006-06-01 12:25 | dog