シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめましてアンディー君

ひなこころさんにお買い上げいただいたスリングをお届けついでにCandy Flossさんでお茶しようということになり行ってきました。ランチがないのが残念ですが和風インテリアの素敵なカフェです。パパは火鉢が気に入ったみたい。おしゃべりに夢中で店内の写真を撮り忘れちゃいました。残念。
はじめましてアンディー君_b0054330_1305990.jpg

二匹の目線の先には
はじめましてアンディー君_b0054330_1313159.jpg

キャー可愛い!可愛すぎる!!
小さいとは聞いていたけどこんなに小さいチワワを見たのは初めてです。
はじめましてアンディー君_b0054330_1343794.jpg

後ろのノーティーの脚と比べてみてください。小さいでしょう?
動きもチョコチョコしててゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいで見ていて飽きません。
片手でひょいと持ち上げられるんですよ。スリングなんて必要ないですよ~トートバッグで十分です。チワワってキャンキャン甲高い声で五月蠅いイメージがあったのですがアンディーは全然吠えないんですよ。バッグに入れちゃえばどこにでも連れて行けちゃいますね~いいな~
はじめましてアンディー君_b0054330_13114261.jpg

看板犬のあられちゃん、おかきちゃん、あんこちゃんです。
はじめましてアンディー君_b0054330_13135721.jpg

あんこちゃんは人間大好きって感じのとっても人懐こい女の子です。
シーズーちゃん達はラッキーと同じでマイペースかな?
はじめましてアンディー君_b0054330_13164525.jpg

コーヒーとあべかわ餅のセットをいただきました。

最近作ってみたいなって思ってたフェルト犬が飾ってありました。
はじめましてアンディー君_b0054330_13211040.jpg

やっぱり可愛いわぁ。ラッキーとノーティーを作ってみようかな。
by luckyandnaughty | 2006-02-04 13:22 | dog