シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!マロン君

昨日のブログを見てパパがパニーニが食べたいと言うので二日続けてワンズカフェに行きました。もちろんパパの奢りで(^_^)v
「ソファ席に可愛いプードルがいるよ」ってパパと話してたら「ノーティー君ですか?」って声をかけられてびっくり!!
いつもお世話になってるプチペットサロンこぶぶのお客様のマロン君でした。
ブログを見ていただいててノーティーとラッキーだって分かったんですって!ノーティー有名犬だね。スゴイね~
マロン君は初めてのカフェデビューで緊張してたみたいですが、おとなしくってよい子でした。
ノーティーが遊ぼう攻撃で恐がらせちゃってごめんね~
こんな日に限ってデジカメを持ってないよー残念!!
携帯で動くワンコを撮るのはやっぱり無理でした。
はじめまして!マロン君_b0054330_13283061.jpg

う~ボケボケ写真でごめんねー。実物のマロン君はノーティーと同じ毛色で同じトリマーさんのカットなのでノーティーとよく似ててとっても可愛いんですよ。
こんな写真じゃダメダメだ~って思ってたらBBSに可愛いお写真をペッタンしてくださったのでご紹介しますね。
はじめまして!マロン君_b0054330_13324638.jpg

ね~可愛いでしょう?どことなくノーティーに似てませんか?
akiさん可愛いお写真ありがとう。マロンくん、またノーティーと遊んでやってね。
by luckyandnaughty | 2005-07-10 23:49 | dog