シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Daddy's cafe

今日はパパが休みなので前から行きたかった西宮のDaddy's cafeに行きました。高速は使わずにゆっくりのんびりドライブです。途中お腹がすいたのでお弁当を買って播磨中央公園でバラ園を眺めながら休憩です。
Daddy\'s cafe_b0054330_23823100.jpg

日陰でお弁当を食べたのですが暑くてワンコ達はバテバテ
Daddy\'s cafe_b0054330_2391721.jpg

Daddy\'s cafe_b0054330_2393586.jpg

ワン連れのお出掛けには辛い季節になってきました。特にラッキーは暑さに弱いのでお弁当を食べたらさっさと車に戻って出発です。
途中パパが「眠いから運転を交代して」と言うので交代したらカーブに坂道ばっかり。初心者にはきついよ。有馬温泉で道を間違えて温泉街に入っていっちゃたら細い道ばかりで焦ったけれど何とか軌道修正するも近くまで来てるのになかなかお店が見つかりません。お店に℡して道を教えてもらって今度はパパのナビで山道をぐねぐね曲がりながらどんどん下りていくのに教えてもらった目標物も見つからない。ひょえ~こんな道通りたくないよー。これはまた道を間違えてるよね~パパに運転を代わってもらってUターン。やっと見つけたcafeは可愛いトレーラーハウスと大きなウッドデッキ、二つのドッグランがありました。
Daddy\'s cafe_b0054330_25577.jpg

Daddy\'s cafe_b0054330_2554093.jpg

こちらは小型犬用のドッグランです。
Daddy\'s cafe_b0054330_2562662.jpg

「誰と遊ぼうかな?」
Daddy\'s cafe_b0054330_2572655.jpg

「こんにちは。」
Daddy\'s cafe_b0054330_2582752.jpg

「遊ぼうよ。」
Daddy\'s cafe_b0054330_25967.jpg

Daddy\'s cafe_b0054330_259342.jpg

ラッキーは何処へ行ってもマイペース。
Daddy\'s cafe_b0054330_302826.jpg

「遊ぼう!」
Daddy\'s cafe_b0054330_30513.jpg

「待ってよ~。」
Daddy\'s cafe_b0054330_314446.jpg

ノーティーはみんなにご挨拶。
ワンコにはビスケットのサービスがあります。
Daddy\'s cafe_b0054330_332188.jpg

「あー美味しかった。もっと頂戴。」

夕方からSatin Forというコーラスグループのライブがありました。ゴスペルナンバーをSatin For風アレンジで楽しいひとときを過ごせました。
Daddy\'s cafe_b0054330_325920.jpg

オーナーが音楽好きでご自分でもDaddys' Companyというアメリカンフォークバンドを組まれているみたいでデッキでは時々ライブが行われているようです。こういうカフェが近くにあればな~
Daddy\'s cafe_b0054330_3163495.jpg

「もうねむくなっちゃった。」
この前ラッキーを置いて出たらご立腹だったので今日は連れて行ったけれど暑さには弱いし、ドッグランでも他の犬と遊ぶわけでもないし、車ではずっと寝てたし、やっぱりお留守番の方が良かったのでは?
by luckyandnaughty | 2005-06-18 11:32 | dog