シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコ用シートベルト

パパの車でお出掛けの時はノーティーは助手席で私が抱いていたんですが、運転中にこられると危険なのでジーノにはワンコ用シートベルトを付けました。
最初はかなり抵抗していましたが、だんだん慣れてきたみたい。
ワンコ用シートベルト_b0054330_1394764.jpg

ドアを開けたときの飛び出しも防げてGOODです。

ジーノのカーナビに一番喜んでいるのは機械オタクのパパです。今日もせっかくディーラーで取り付けてもらったナビをごそごそ改造中。
ワンコ用シートベルト_b0054330_13131552.jpg

オービスROMなんて入れるからピーピーなってドキドキします。スピード違反なんてしないんで必要ないんですけど。

昨日駐車の練習をしたのでちょっとはできるようになってきたかな?
あとは高速の合流だけどやっぱり軽はパワーが無いので恐いです。
by luckyandnaughty | 2005-05-24 13:17 | dog