シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cafe THE MOTHER ROAD

昨日はドッグランに行きたかったんだけど生憎の雨だったので加古川のCafe THE MOTHER ROADへ行きました。
Cafe THE MOTHER ROAD_b0054330_11265967.jpg

3時頃着くとお店のドアに貸し切りの文字が・・・
しつけ教室をされているみたいで4時まで貸し切りだったようです。
しかたがないので近所のイトーヨーカドーで時間を潰して4時にもう一度行ってみました。
丁度しつけ教室が終わったところでたくさんのワンコ達が帰るところでした。
ノーティーは一緒に遊びたくて鼻をフンフン鳴らしていましたが、残念ながらみんな帰ってしまいました。ちょっとガッカリ・・・遊びたかったね。
Cafe THE MOTHER ROAD_b0054330_11345760.jpg

お店の中は明るくて良い感じです。
Cafe THE MOTHER ROAD_b0054330_11352175.jpg

平日はテラスのみ、土・日・祝日は店内もワンコOKです。
Cafe THE MOTHER ROAD_b0054330_11353215.jpg

お店の方も親切でワンコのお水はもちろん、ステイマットまで貸して頂きました。
ワッフルとコーヒーのセットをいただいたのですが、美味しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。
Cafe THE MOTHER ROAD_b0054330_11355422.jpg

手作りの洋服やリードも少し置いてあります。
Cafe THE MOTHER ROAD_b0054330_1136623.jpg

しつけ教室は毎週日曜日にされています。参加したいけど毎週通うにはちょっと遠いかな。
行ってみたい人はNaughty's cafeDog cafeのページで紹介しているので見てくださいね。
いつもは看板犬のシーズーのナナちゃんがいるらしいのですが、しつけ教室があるのでお家でお留守番でした。残念。
Cafe THE MOTHER ROAD_b0054330_11394891.jpg

ナナちゃんにも会いたいし、また行こうね。
by luckyandnaughty | 2005-05-02 11:40 | dog