シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーティーのトリミング

今日はノーティーのトリミングでした。
今日のオーダーも全身短く。
洋服を着せるので長いと縺れるしノーティーは毛が少ないので洋服でつぶれて貧相になるので短くした方がフワッとして貧毛が目立たないと思う。
本当はブーツカットが憧れだけど永遠に無理でしょう。
でも短いのも可愛いから気に入っています。なんと言っても手入れが楽だしね。
今日はこぶぶハウスにミルクちゃんがいたので1時間位遊んでもらったそうです。
ストレス解消できて良かったね。
トリマーさんに今日は少しおりこうだったって言ってもらいました。
寝る回数が少なかったそうです・・・・・やっぱり寝たんだ。
いつもいつもすみません~
ノーティーのトリミング_b0054330_20312840.jpg

くりくりノーティーを見慣れてるので毛が真っ直ぐなノーティーは何か変。まぁ2、3日で元に戻るけどね。
by luckyandnaughty | 2005-02-12 20:36 | dog