シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

安産祈願

今日は戌の日
長女と二人で白国神社へ安産祈願と岩田帯のお祓いに行ってきました。
b0054330_8484559.jpg

結婚式が終わったと思ったら、もう安産祈願(^^;)
そうです、春にはおばあちゃんになっちゃうんですよ!!
おばあちゃんって・・・・・いやーーー(T_T)
おばあちゃんなんて呼ばせないわよ!
b0054330_8501198.jpg

by luckyandnaughty | 2009-11-25 22:44 | 日記

結婚式

b0054330_305273.jpg

今日は長女の結婚式でした。
お友達にたくさん来ていただいて笑いあり涙ありのとてもよい式になりました。
パパはバージンロードを歩く練習の時からもううるうるきていました。
私はというと娘がみんなには内緒でサプライズのピアノ演奏をするというのできちんと弾けるのかどうか心配で泣くどころではありませんでした。(だってちっとも練習しないんだもの)
最後の両親への手紙を読むときも最初から娘が泣いているので最後までちゃんと読めるのかとか・・・
結婚式でも娘が小さい頃のピアノの発表会と同じ気持ちでしたね~
b0054330_16374980.jpg

結婚しても、娘がママになっても、やっぱりず~っと心配しながら見守っていくんでしょうね。
by luckyandnaughty | 2009-11-23 23:26 | 日記

原不動滝

兵庫県宍粟市波賀町原にある原不動滝へ紅葉を撮りに行ってきました。
吊り橋を渡って行きます。
b0054330_11535424.jpg

b0054330_11475784.jpg

滝の辺りの紅葉はイマイチ
b0054330_11485967.jpg

マイカラーのポップにして撮ってみました。
見頃には少し早かったかな?
b0054330_11544420.jpg

森ガールになりきれない沼ガール二人。
って二人とももはやガールではありませんでした。(>_<)
by luckyandnaughty | 2009-11-05 23:44 | 日記