シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トリミング

今月もCandy Flossさんで綺麗にしていただきましたよ。
綺麗になったんだから写真を撮らないとね~
b0054330_16595262.jpg

ってラッキー全くやる気なし(-_-)
b0054330_1735598.jpg

「はぁ~もうええやろ?」
b0054330_1753037.jpg

ノーティーはやる気満々ですよ~だって写真の後はおやつだもんね!!
b0054330_1764254.jpg

「おやつ♪おやつ♪フンフンフン~♪」
by luckyandnaughty | 2008-08-25 17:11 | dog

びわ湖大花火大会

昨日、初めて琵琶湖大花火大会へ行ってきました~
姫路からは遠いんですけど、次女が来年受験なので大学のオープンキャンパスで神戸まで行ったのでついでに行っちゃえってことで。
オープンキャンパスに両親揃ってついて行ってたのは我が家だけでしょう・・・アセアセ(^_^;)

昨年の人出は35万人だとかで会場はもうすごい人で身動きとれません。
どこまで行っても人、人、人で座れそうもないので諦めて立って見ることに・・・花火って座って見るもんじゃなかったの~
暑いし、足は痛いしで来たことを軽く後悔し始めた頃に始まりました。
b0054330_1122941.jpg
b0054330_11222016.jpg
b0054330_11223048.jpg
b0054330_1122418.jpg
b0054330_11224911.jpg
b0054330_11225941.jpg
b0054330_11231786.jpg

う~ん コンデジ手持ちで私の腕じゃこれが限界でした~って言ってもとても三脚立てられるような状況じゃないですけどね~
さすが一万発、今まで見た中で一番すごかったかも。
でも次回行くならもっと水際の座って見られる場所をゲットしないとね~

帰りの電車も超満員で新大阪で座れたときは心底ホッとしましたよ。
足と腰が限界だったの~(>_<)
by luckyandnaughty | 2008-08-09 11:29 | 日記