シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと

前回、膀胱結石の手術でトリミングに行けなかったのでラッキーのボサボサも我慢の限界をとうに超えています。
その上、私が腰を痛めてしまったのでシャンプーできなくて、もうはっきり言ってくさいです(>_<)
やっと、やっと待ちに待ったトリミングデー
b0054330_1551595.jpg

はぁ~サッパリ!!
b0054330_15514491.jpg

もちろんノーティーも
by luckyandnaughty | 2007-08-26 23:52 | dog

映画好き

最近パパと二人でよく映画を見に行きます。
たいていお得なレイトショーでお支払い係は勿論パパです(^o^)
今年に入って見た映画は

愛の流刑地
蒼き狼~地果て海尽きるまで~
どろろ
パフューム
ホリデイ
アンフェア
舞妓Haaaan!!!
憑神
ダイ・ハード4.0
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
怪談

「どろろ」と「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」は次女のリクエストで3人で行きました。
私が一番おもしろかったのは「舞妓Haaaan!!!」かな

で、月曜日に「怪談」を見に行ったんですよ。黒木瞳の幽霊は恐いけど綺麗でした。
それは良かったんですけどね、ラッキーは室内でオシッコしないので毎晩寝る前に土手まで連れて行くんですが草ぼうぼうの川を見てたら映画で出てくる累ケ淵を思い出しちゃって恐いんですよ(>_<)
なのにラッキーは場所を選ぶのに時間がかかるんです。早くして~
あーこんなこと書いてたら今晩も恐いじゃん!!
b0054330_16403725.jpg

手術でトリミングが一回とんだのでボサボサMAXです。
今晩は早く頼むよ!
by luckyandnaughty | 2007-08-08 16:41 | 日記

菫屋珈琲房 with わん

ついに菫屋珈琲房ドッグカフェのオープンです。
オープンの日に長女と一緒に行こうと約束していたんですが、二人揃って寝坊して出遅れちゃいました(>_<)
今日は長女は仕事だったのでパパと行ってきました。
b0054330_1535596.jpg
b0054330_154766.jpg
b0054330_154167.jpg

今日のランチも美味しかった~
デザートはフルーツの盛り合わせだったんですが、またまた写真を撮るのを忘れて食べちゃいました。
b0054330_1561524.jpg

「ママ、ダメじゃん」

帰りにすみれさんに教えてもらった秘密の場所へ行ってきました。
b0054330_1583256.jpg

b0054330_1584581.jpg

一眼レフを持って行かなかったのでこんな写真しか撮れませんでした(>_<)
嬉しそうに走ってるでしょ?
でも暑くて10分でギブアップ
b0054330_202531.jpg

「アチー、水、水」
b0054330_213165.jpg

涼しくなったらまた来ようね。

そうそう皆さんこれを忘れずに持って行ってくださいね。
b0054330_2142884.jpg

by luckyandnaughty | 2007-08-06 23:59 | dog