シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリミングと歯磨き

二匹とも可愛くなりました(^o^)
b0054330_12143893.jpg
b0054330_12145140.jpg

今回は歯磨きもお願いしたんですが、これがビックリ!!
ラッキーの長年の歯石で黒くなってた奥歯が綺麗になってる~
獣医さんで麻酔をかけて取らないと無理って言われてたんですよ~
あー歯磨き前の写真を撮っておくんだったよ。
b0054330_12182362.jpg

前から気になってたんだけど麻酔をかけるっていうのがね~
正直こんなに綺麗になるとは思っていなかったので感激です。

もちろんノーティーも磨いていただきましたよ。
ノーティーもカリカリフードの時は真っ白だったのが冷凍の生肉フードにしてから歯が黄色くなって、歯茎の境は歯石で黒くなってたんですが綺麗になりました。
最近、ペットキッスもさぼってたからな(>_<)
せっかく綺麗にしていただいたので頑張って歯磨きします。

あられさん、次回から毎回歯磨きもお願いします。あ~嬉しいわぁ。
by luckyandnaughty | 2007-05-27 12:25 | dog

今年も

ジューンベリーが色づき始めました。
b0054330_16522194.jpg

花が咲いたと思ったら強風であっという間に散ってしまったので実がなるかどうか心配だったんですが、沢山なってます。
b0054330_16534037.jpg

ブルーベリーの実も膨らんできました。
こちらも強風で植木鉢が倒れてしまって今年はダメかと思っていたんですが、昨年よりは少ないですが、ちゃんと実をつけてくれました。
ヨーグルトに入れて食べると美味しいんですよ。
楽しみで~す(^o^)
by luckyandnaughty | 2007-05-24 16:58

母の日

昨日は母の日でしたね。
4月に誕生日プレゼントを貰ったばかりなので期待していなかったんですが、昨日次女からはチョコレートを貰いました。
そして今日、長女がランチとマッサージに連れて行ってくれました。
最近毎日のようにミシンに向かっているので肩こりが限界に・・・・・・
初めてプロのマッサージを受けたんですが、さすがですね!!
もう気持ちよくって寝ちゃいました~
その後も二人でプリクラを撮ったり、お茶したり、今までで一番嬉しい母の日でした。
二人ともよい子に育ってくれてありがとう!!母は嬉しいよ(^o^)
b0054330_20354677.jpg

マッサージをしてもらったお店でハーブティーも買ってもらっちゃいました。

ビリーズブートキャンプ4日目
もちろん今日も二人でやりました。今日は応用編をやったんですが・・・・・お尻が~脚が~とても最後までできません(>_<)
きついきつすぎるよ~今日はバンド無しでもヘトヘトです(^_^;)
by luckyandnaughty | 2007-05-14 20:36