シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最高で最低な誕生日

4月6日は◎回目の誕生日でした。何歳になったかは秘密です。が、過去に1回年をばらしちゃったので暇な人は探してみてください。ってそんな暇人はいないでしょう。
せっかくの誕生日なのに風邪なのか、アレルギーなのか喉がが痛くて痛くて、こんなんじゃケーキも食べられないよ~と一日ゴロゴロしてました。
あ~冴えない誕生日(>_<)と暗くなってたら子供達からプレゼントが~
b0054330_2253260.jpg

長女からバッグを次女からはパジャマを貰いました。
こんなちゃんとしたプレゼントは初めてだったので(使えない肩たたき券は過去に何度も貰ったんですけどね。今忙しいから後でとか、2分くらいでもう終わりとか、使わないうちに期限切れとか・・・・・)感激です!!あ~子供達も成長したんだな~と心がじんわり温かくなりました。
パパからのプレゼントは夕食を作ってもらいました。(私が外食する元気なかったので)
体調は悪かったけど良い誕生日だったんですよ。翌日車を見るまでは・・・・・・
翌日出かけようとして車を見るとボンネットにくっきりと白線が二本・・・・・・ギャー
昨日プレゼントを買いに行ってくれたショッピングセンターで付けられたらしい傷が・・・・・帰るときは暗かったので気づかなかったみたい。
どう考えてもわざとなのよね~・・・あーむかつく!!
他人の車に傷を付けて何が嬉しいんだろ?はぁ~
by luckyandnaughty | 2007-04-09 02:38

お花見

春ですね~どこかに出かけたいですね~
ってことで昨日は姫路城に桜を見に行きました。
昨日は黄砂がすごくてお天気もイマイチだったのであんまり良い写真が撮れなかったです。
b0054330_10263256.jpg

姫路城の桜はまだ4分咲きくらいでした。今週末くらいには満開になるのかな?
b0054330_10292845.jpg

この木はもう満開だったので二匹揃って記念撮影しました。
天気の良い日にもう一度行きたいです。
by luckyandnaughty | 2007-04-03 10:31 | dog