シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリミング

b0054330_1481424.jpg

今日は2匹揃ってCandy Flossさんで可愛くしていただきました~
ノーティーは小顔に、ラッキーも短くすっきりと。

ダイエットしてスリムになったのでラッキーの服がぶかぶかですね~。型紙を作り替えないといけませんね。
ラッキーの動作が鈍いのは年のせいだと思ってたんですけど、痩せて身軽になったら散歩の足取りも軽くなって、走っちゃったりなんかもしちゃうんですよ。
若返っちゃったみたいで嬉しいです。
体重管理って大切ですね~誰か私の体重も管理してくれないかな(>_<)
by luckyandnaughty | 2007-03-30 23:47 | dog

卒業式と卒業演奏会

先週長女の卒業式がありました。
b0054330_1022222.jpg
 
朝から着付けでドタバタ。憧れの袴です。
b0054330_10221322.jpg

卒業式の後は卒業演奏会でした。
中学2年の時、突然音楽科に進学すると言い出してから今日まで、親も子も結構大変だったかな。
4月からは夢を叶えて音楽教室の先生です。

ちょこっと宣伝
姫路市内のピアノを習いたい方、出張レッスン致します。
保育士資格、幼稚園教諭資格も持っています。
よろしくお願いしま~す。今日は犬バカならぬ親バカモードです。(*^_^*)

b0054330_10383582.jpg

これなあに?美味しいの?
by luckyandnaughty | 2007-03-22 10:36

いぬだもの

b0054330_20274714.jpg

『いぬだもの』(出版社:幻冬舎 )

来ましたー!!どんな風に載るのか全く分からなかったんですけどね~
この本おもしろいです!!
投稿写真一枚一枚に相田みつを風の言葉が添えてあるんですが、それが面白いの~
『にんげんだもの』のパロディー?
ノーティーは66ページと74ページに載ってます。
そうそう、Our sweetheart, Sumomoの李ちゃん発見!!
本屋さんへ行ったらチェックしてみてくださいね。
癒されること間違い無しの一冊ですよ~

続編書籍に掲載する写真募集中です。
表紙に採用されると賞金5万円!!チャレンジしてみる?
by luckyandnaughty | 2007-03-01 20:39 | dog