シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トリミング

昨日はノーティー、今日はラッキーのトリミングでした~
ボサ男脱出です。
b0054330_028190.jpg

頭頂部は丸くせず平らに、あごの下は短く小顔にとオーダー。顔に合わせてボディも短くしていただきました。
b0054330_0293445.jpg

ラッキーも短くさっぱりと。
ラッキーはアレルギー体質なんですが、最近手作り石けんでシャンプーしていて肌の調子が良いので月桃石けん持参です。
痩せたので服がブカブカです。いいな~(>_<)
by luckyandnaughty | 2007-02-10 23:39 | dog

久しぶりのお出かけ

昨日はパパが休みだったので、お友達に教えていただいたドッグランのあるレストランGood Luckさんへ行ってきました。
b0054330_1547078.jpg

私はハンバーグ定食
b0054330_15472798.jpg

パパはミートスパゲティに大盛りカレーまで食べてました。彼の胃袋はブラックホールですから・・・
b0054330_15483528.jpg

そういう私もシフォンケーキまで食べちゃったりして。

出かける前にパパと「ノーティーボサボサだから知ってる人に会ったら恥ずかしいね。」なんて言ってたんです。たくさんのプードルちゃんたちがお食事中だったけど、知ってる人はいないからまぁいいかなんて思ってたら・・・TWO DOGSを見ていただいてる方もいらっしゃたりして、キャー恥ずかしい。ノーティーのボサボサもだけど、ワン連れはテラスのみOKってことで寒いと思ってモコモコに着ぶくれてた上に変なニット帽まで被ってたんですよ私・・・・・あ~変な人って思われたよね~きっと。案の定お店の人に妊婦に間違われたよ・・・・・ラッキーよりダイエットが必要なのは私ですハイ!

b0054330_15554738.jpg

しか~し、立ち直りの早い私は記念撮影にもちゃっかり参加。
ノーティー、やっぱりデカイよ!!

ランでも一緒に遊んでいただきました。
b0054330_15575499.jpg

走れ~
b0054330_155889.jpg

行け行け~
b0054330_1672081.jpg

次は私よ~
b0054330_15585254.jpg

僕も取ったよ!
b0054330_1625970.jpg

私だって走っちゃう。
b0054330_1632765.jpg

b0054330_16122131.jpg

b0054330_16124331.jpg
b0054330_16125859.jpg


そうそう噂のこの方達にも会えました。
b0054330_16132522.jpg

b0054330_16133528.jpg

可愛い~けど何故帽子?
b0054330_1614172.jpg

楽しかったね。暖かくなったらまた行こうね。
by luckyandnaughty | 2007-02-04 16:23 | dog