シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリミング

今日は2ヶ月ぶりのトリミングでした。
b0054330_1659563.jpg

耳の毛が大分伸びてきました。
もうちょっとで良い感じになりそうです。
b0054330_1711880.jpg

2匹お揃いのバンダナを着けていただきました~
by luckyandnaughty | 2006-10-27 17:03 | dog

2周年プレゼント

10月29日でTWO DOGSは2周年を迎えます。
前から一度カウプレとかやってみたかったんですがカウンターの設置が出来ない(>_<)ので2周年プレゼント~
プレゼントは
b0054330_10112378.jpg

ノースリーブどんぐり青
b0054330_10113714.jpg

ノースリーブどんぐり茶
各1名ずつで~す。
欲しい方はこの日のブログまたはBBSにコメントを残してくださいませ。
当選者が決定後サイズをお聞きしてお作りしますね。
(背丈40㎝前後までの小型犬用のみとさせていただきます。)
by luckyandnaughty | 2006-10-18 09:53

いたずらっこ

b0054330_8313673.jpg

ギャハハハハー変な顔~
b0054330_8342586.jpg

当然こうなります(^_^;)
by luckyandnaughty | 2006-10-18 08:37 | dog

BUBBLE BOO

新しくできたドッグカフェに行ってきました。
姫路では3軒目かな?
b0054330_17383592.jpg

BUBBLE BOOさんです。
b0054330_17402297.jpg

トリミングルーム併設です。
b0054330_17404429.jpg

トリミングルームとは別にセルフトリミング専用ルームがあります。
b0054330_17432677.jpg

パパはホットサンド
b0054330_17434087.jpg

私はサラダピザを注文しました。
これにミックスジュース2杯で1800円くらいでした~安いです。
b0054330_17464087.jpg

「自分たちばかり食べてないで僕にも何か頂戴!」
b0054330_17472110.jpg

左の囲いの中がドッグランですが、ランっていうかお庭ですね。
走れないけどノーリードで遊ばせることができるのでいいかな。
私たちが行った日はダックスちゃん達が6匹で遊んでました。ノーティーは一緒に遊びたそうだったんだけどダックスちゃん達にワンワン吠えられちゃって仲間に入れてもらえませんでした~残念!!
by luckyandnaughty | 2006-10-14 17:50 | dog

秋物第一弾

毎日ソーイングに明け暮れているうちにすっかり涼しくなりましたね~
ロックミシンを手に入れてからもう何枚も作ったのでそろそろワン服をUPしないとね。
夏にワンコとお揃いの服を作って楽しかったので、またまた何点か作りました。
b0054330_1510649.jpg

人間用はフードの内側にレースを付けました。チラッと見えるのが可愛いです。
b0054330_1511745.jpg

ワン用はフードの内側を花柄、外側にレースを付けて思いっきりラブリーにしてみました。
b0054330_15115722.jpg

b0054330_15133683.jpg

b0054330_15134885.jpg

黒の水玉のミニ裏毛のパーカーはフードの内側を花柄に。
b0054330_15151959.jpg

b0054330_15163144.jpg

ハーフリネンのワンピースも作りました。
b0054330_1517824.jpg

ワッフルニットのタートルネックもお揃いで
b0054330_15175597.jpg

ワッフルニットのスパッツ色々
b0054330_15181735.jpg

こんな感じで着れば可愛いかな~
b0054330_15184795.jpg

b0054330_1520519.jpg

トリコロールの水玉にフードの内側は赤のチェック、裏起毛でとても暖かいですよ。
b0054330_15212866.jpg

b0054330_1522910.jpg

ワッフルニットをもう一枚。こちらは袖口と裾にパープルのリブを付けました。
b0054330_15225343.jpg

ワッフルはよく伸びるので脱ぎ着がさせやすく動きやすいです。
b0054330_15234269.jpg

ノースリーブも一枚。ドングリの模様です。シンプルだけど着せるとスゴク可愛いんですよ
b0054330_15244941.jpg

b0054330_1525584.jpg

色違いでこちらはラッキーに
b0054330_15252771.jpg

ラッキーは脚が短いので袖があると似合わないんですよ(>_<)

b0054330_1528133.jpg

おしゃべリボンさんでピスネームを作っていただいたので色んな所に付けてみました。
b0054330_1528452.jpg
b0054330_15285318.jpg
b0054330_1529766.jpg

う~ん可愛いね~
by luckyandnaughty | 2006-10-07 15:30 | ソーイング