シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:dog( 256 )

出張中

家人が出かけていると、いつもここで待っています。
b0054330_12521150.jpg

パパは明日にならなきゃ帰ってこないよ。
by luckyandnaughty | 2009-10-23 12:50 | dog

3ヶ月ぶりのトリミング

いつもお願いしているサロンが最近大人気で予約がとても取りにくくなっています。
3ヶ月ぶりにやっと綺麗にしていただきました。
b0054330_16551982.jpg

b0054330_16553151.jpg

久しぶりに可愛くなったよ~♪

ラッキーはちょっと変身!
b0054330_16565998.jpg

どこが変わったか分かりますか?
正解は
b0054330_16573862.jpg

耳でした~
アレルギーが酷くなって痒くてかくので耳の毛がハゲハゲになってしまったので思いきってツルツルにしてもらいました。
なかなか可愛いです。
b0054330_16595332.jpg

綺麗になって嬉しいと思ったら次回トリミングは12月8日まで空いてませんでした。アチャー
いつも予約を取るのに苦労するので来年分は一年分予約しちゃいました。
これで来年は安心です。
by luckyandnaughty | 2009-10-12 17:02 | dog

トリミング

久しぶりにトリミング後のUP!
と言っても毎回オーダーは「いつもと同じでお願いします。」なので面白くもなんともないですが(^_^;)
b0054330_13101060.jpg
b0054330_13102736.jpg

お世話になってるお店が最近人気で予約が取りにくくなってしまいました。
次回のトリミングは2ヶ月後・・・爪切りとか顔周りのカットとか習ったけど自分でやるのはやっぱり面倒。特に爪切りは嫌がって逃げるのを押さえてだから大変なんです。
お店がちょっと遠いので2匹一緒にお願いしたいので余計に予約が取りにくいんですよね~
ラッキーのカットをハサミでしてもらったり、アレルギーなのでシャンプーも工夫してもらったりしてるので続けて行きたいんですけどね~随分前もって予約しないとダメなのが・・・
近所で良いサロンないかな~良いと評判のところはどこも一杯だからね。
by luckyandnaughty | 2009-03-31 17:23 | dog

トリミング~

今月もCandy Flossさんで可愛くしていただきましたよ。
b0054330_11161643.jpg

夜撮ったので写真がイマイチですが、今日も大満足な仕上がりですよん。(^o^)
もちろん歯も磨いてもらってピカピカで~す。
by luckyandnaughty | 2008-10-06 21:17 | dog

トリミング

今月もCandy Flossさんで綺麗にしていただきましたよ。
綺麗になったんだから写真を撮らないとね~
b0054330_16595262.jpg

ってラッキー全くやる気なし(-_-)
b0054330_1735598.jpg

「はぁ~もうええやろ?」
b0054330_1753037.jpg

ノーティーはやる気満々ですよ~だって写真の後はおやつだもんね!!
b0054330_1764254.jpg

「おやつ♪おやつ♪フンフンフン~♪」
by luckyandnaughty | 2008-08-25 17:11 | dog

トリミング

今月もCandy Flossさんで可愛くしていただきました~♪
最近はオーダーも「いつもどおりにお願いします。」で(^o^)
b0054330_1712722.jpg

ラッキー男前!!
b0054330_17124512.jpg

ノーティーもかわいい~
b0054330_1713882.jpg

親バカ炸裂でごめんなさ~い。
毎日、暑くて暑くてちょっとネジがゆるんでます(^_^;)

次回のSHOP更新は暑いので一枚でさらっと着られるワンピースを中心に来週UP予定です。
裾スカラップの巻きスカート風ワンピース(生地全体に刺繍のあるとてもかわいい生地です)やリネン100%のアンティークローズのワンピース、Wガーゼのアンティークローズのワンピース等どれもかわいいんですよ。お楽しみに~♪
by luckyandnaughty | 2008-07-12 17:18 | dog

トリミング~♪

今月もCandy Flossさんで綺麗にしていただきました。
恒例のトリミング後の写真ですが、ノーティーは写真を撮ればおやつがもらえると思っているのですごく協力的です。
b0054330_9575626.jpg

カメラを構えればいつでもカメラ目線でハイ!ポーズ!!
b0054330_9592040.jpg

ラッキーを撮ろうとしてても割り込んできます。
b0054330_1001839.jpg

ラッキーはやる気なし・・・
b0054330_1005456.jpg

「いいじゃん!もう僕を撮れば!!」
後ろにラッキーの足が見えますか?
もうちゃんと並んでよ~
b0054330_1023272.jpg

ラッキーの嫌そうな顔ったら・・・
もうこれでいいか・・・
b0054330_104244.jpg

「ヤッターおやつだ~♪(ノーティー)」
「はぁ~やっと終わった(-_-)(ラッキー)」
by luckyandnaughty | 2008-06-09 10:04 | dog

太陽公園

ゴールデンウィーク最終日はノーティーを連れて近くの太陽公園に行きました。
近いけど「つまらなそう」な気がして行ったことなかったんですが、なかなかどうしてすごかったです。たくさんの人が来ていました。
b0054330_20403793.jpg

自由の女神
b0054330_2041635.jpg

兵馬俑
b0054330_20451043.jpg

ピラミッド
b0054330_2042975.jpg

万里の長城
原寸の万里の長城が再現してあるらしいのですが、連日のお出かけで足が痛かったので登らずに入り口で記念撮影。登るのは次来たときにね。
b0054330_20443192.jpg

「暑いね~」
b0054330_2046543.jpg

天安門
b0054330_20471883.jpg

モアイ像
b0054330_20475995.jpg

凱旋門

お手軽世界旅行ですね(*^_^*)

近くの山頂に白鳥城なるすごい建物が建設中でした。
来年の春完成らしいので来年また行ってみようかな。
by luckyandnaughty | 2008-05-07 20:54 | dog

トリミング

今月もCandy Flossさんで可愛くしていただきました。
オーダーは「いつも通りでお願いします」です(*^_^*)
もちろん歯磨きもしていただいてピカピカです。
b0054330_18172621.jpg

b0054330_18313233.jpg

なかなか二匹一緒に上手く撮れません(>_<)
b0054330_1818670.jpg

b0054330_18181993.jpg

by luckyandnaughty | 2008-05-02 18:18 | dog

トリミング

今回もCandy Flossさんで可愛くしていただきました~
b0054330_21351826.jpg
b0054330_21352630.jpg

今日も歯磨きまでしてもらって2匹ともピカピカで~す。

ラッキーは花粉のせいか目やにがひどくて皮膚も赤くなってるので近日中に病院に行かないと・・・
飼い主も花粉症で目は痒いし鼻はぐずぐずだし、おまけに声まで嗄れてガラガラです(>_<)
せっかく暖かくなったのにね~
by luckyandnaughty | 2008-03-22 21:39 | dog