シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロトピア公園

ノーティーは走るの大好きなので毎日の散歩だけではもの足りないみたい。
私の住んでる姫路市にはドッグランがないので神戸や宝塚まで連れて行ったりしますがそうそう頻繁には行けません。
なのでちょっと時間がある時にはシロトピア公園に行きます。
ここは国宝姫路城の北側にある公園で夕方には沢山のワンコが集まってきます。
ノーリードで走り回ってるワンコが沢山います。ワン連れ以外の人も利用する公園なのでノーリードはダメじゃんと思いながらも他に遊ばせるところも無いので気を遣いながら走らせたりしています。ここは子犬の譲渡会があったり、時々しつけ教室があったりする公園なのでワンコには寛大なのかもしれないけれどやっぱりドッグランがあればなーと思います。
ノーティーは公園中の犬すべてに挨拶に行きます。
b0054330_18411972.jpg

大きいワンコにもご挨拶
b0054330_18413622.jpg

なかなか会えないトイプーにも会えました。
b0054330_18415634.jpg

同じレッドのトイプー6ヶ月で3㎏なんだって
b0054330_18422149.jpg

珍しくラッキーが自分から挨拶してました。
b0054330_18423563.jpg

by luckyandnaughty | 2004-11-09 12:04 | dog