シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待て

ノーティーの出来ること、座れ、伏せ、お手。
ツイテはパパが特訓中だけど未だ習得ならず。
待てはちゃんと出来るよ。あんまり待たされるとヨダレが垂れちゃうけどね。
待て_b0054330_18252651.jpg

はーやっとありつけた。
待て_b0054330_18254584.jpg


ノーティーの食欲はすごい。食べない心配はしたことがない。
思うにペットショップであんまり大きくならないようにちょっぴりしか貰ってなかったのでは?
3ヶ月で我が家に来た時はガリガリだったし、袋に書いてある半分しかもらってなかった。
ショップの人は書いてある量はあくまで目安とか行ってたけどねー。
今も痩せてる方なのかなと思うけど、すごく大きくなって今4㎏だ。
元気だからいいんだけど、そろそろ止まってくれないと抱っこできなくなっちゃうよ。
by luckyandnaughty | 2004-11-04 18:52 | dog