シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっかり

寒くなりましたね~
気がついたらもう1ヶ月も更新してなかったよ・・・・・もう誰も見てないかもね・・・
ノートパソコンが壊れちゃってね~パパのを借りてるんだけど使いにくいんだよね~写真を取り込むのが面倒なんだもの~
11月中は菫屋珈琲房さんに行ったり加古川のドッグカフェにも行ったりしてたんですけどね。
今更ですが写真を・・・
b0054330_181735100.jpg

デッキが完成してました。
b0054330_18183724.jpg

恥ずかしがりやさんのシルバーダップルのダックスももこちゃん。
b0054330_18185751.jpg

ヨーキーのアトム君と少し遊べました。
b0054330_18221864.jpg

こちらは加古川のドッグカフェ Casa de Perro さんです。
b0054330_18332157.jpg
b0054330_18333923.jpg
b0054330_18335268.jpg
b0054330_183429.jpg
b0054330_18341121.jpg
b0054330_18344126.jpg

私たちが行った日は平日だったんで誰もいないなぁって思ってたらプードルdayの様に(^_^)v
小型犬にピッタリサイズのドッグランがありました。
ランチも美味しかったのでまた行きたいけど寒いから春までお預けだね~
by luckyandnaughty | 2007-12-02 23:10 | dog