シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

菫屋珈琲房 with わん

ついに菫屋珈琲房ドッグカフェのオープンです。
オープンの日に長女と一緒に行こうと約束していたんですが、二人揃って寝坊して出遅れちゃいました(>_<)
今日は長女は仕事だったのでパパと行ってきました。
b0054330_1535596.jpg
b0054330_154766.jpg
b0054330_154167.jpg

今日のランチも美味しかった~
デザートはフルーツの盛り合わせだったんですが、またまた写真を撮るのを忘れて食べちゃいました。
b0054330_1561524.jpg

「ママ、ダメじゃん」

帰りにすみれさんに教えてもらった秘密の場所へ行ってきました。
b0054330_1583256.jpg

b0054330_1584581.jpg

一眼レフを持って行かなかったのでこんな写真しか撮れませんでした(>_<)
嬉しそうに走ってるでしょ?
でも暑くて10分でギブアップ
b0054330_202531.jpg

「アチー、水、水」
b0054330_213165.jpg

涼しくなったらまた来ようね。

そうそう皆さんこれを忘れずに持って行ってくださいね。
b0054330_2142884.jpg

by luckyandnaughty | 2007-08-06 23:59 | dog