シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試食会

5poo☆sumire☆cafeのすみれさんが来月ドッグカフェをオープンされます。
28日の土曜日にランチの試食会に招待していただいたので次女と二人で行ってきました。
すみれさんのお店は赤穂なので姫路からは1時間くらいかかります。ちょっとしたドライブです。
b0054330_11295095.jpg

b0054330_1130083.jpg

8月5日オープンです。
元々、菫屋珈琲房 という自家焙煎コーヒー豆のお店をされているんですが「たくさん看板犬がいるんだからドッグカフェもやってよ~」というみんなの熱烈な要望を受けてドッグカフェをオープンされます。
ワンコ同伴の方はワクチン接種証明書が必要ですのでご注意くださいね。
ドッグカフェやドッグランでは病気がうつらないか心配なので、ちょっと面倒だけど安心してワンコを連れて行けるのでいいですよね。

肝心のランチの写真ですが
b0054330_1141538.jpg

ここまでは良かったんですが・・・
あまりに美味しくて食べるのに夢中になってメインの写真を撮り忘れてました~
途中で気がついたので
b0054330_11424410.jpg
b0054330_11425119.jpg

こんな写真でごめんなさい(>_<)
b0054330_11431433.jpg
b0054330_11432299.jpg

b0054330_11433570.jpg

デザートのケーキも、もちろん珈琲もとっても美味しかったです。

b0054330_11453057.jpg

ゆびんママさんちのれもんちゃん 大きくなったね~
b0054330_11463193.jpg

れもんちゃん さらんちゃん
b0054330_11471140.jpg

コロンちゃん
b0054330_11473436.jpg

そうそうノーティーにもご馳走していただいたんですよ
b0054330_11481388.jpg

ジャガイモのニョッキと馬肉
b0054330_11484724.jpg

夢中で食べてます。良かったね~

ドッグカフェに私が作ったワンコ用手作り石鹸を置いて頂けることになりました。
発売は9月中旬以降になる予定ですがオープン記念にサンプルを配られるそうなので是非是非使ってみてくださいね。
b0054330_1152843.jpg

b0054330_11523330.jpg

1回分ですけどリンス無しでフワフワになりますよ。
遠くてお店まで行けないよーという方、TWO DOGS ワンコの手作り服のお店でも販売予定ですのでお楽しみに~
ゆびんママさんの手作りアクセサリーも販売されるので要チェックです。
by luckyandnaughty | 2007-07-30 11:56 | dog