シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相生ペーロン花火大会

今年も行ってきました。ペーロン花火大会!
午後7時半から約5000発の花火が打ち上げられました。
毎年すごい人出なのと、駐車場所からかなり歩かないと行けないので一眼や三脚は持って行きませんでした。今日の写真はLUMIX FZ5です。
まずはこれな~んだ?
相生ペーロン花火大会_b0054330_22265126.jpg

のじぎく兵庫国体のマスコットはばタンです。
次は難しいよ~
相生ペーロン花火大会_b0054330_2229129.jpg

ど根性大根の大ちゃんで~す。微妙・・・でも会場は盛り上がってました~
相生ペーロン花火大会_b0054330_22315797.jpg

相生ペーロン花火大会_b0054330_22342522.jpg

海面への反射が美しい水中花火
相生ペーロン花火大会_b0054330_22345658.jpg

今年も花火の季節がやって来ましたね。花火大好き!!
今年は何回行けるかな?一度は一眼&三脚持参で本格撮影してみたいですね~
by luckyandnaughty | 2006-05-28 22:38