シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たまごちゃんの強敵現る

長女がノーティーに新しいおもちゃを買ってきてくれました。
b0054330_2146198.jpg

プニプニしてて噛むとキューキュー音がします。
ノーティーはたまごちゃん以上に気に入ったみたいで大興奮!!
何故かワゴンやテレビの下にわざと入れて取るのが楽しいみたいです。
b0054330_21503353.jpg

「逃げるな~」
b0054330_21504387.jpg

「う~もうちょっと」
b0054330_21505339.jpg

「あー届かないよ~」
b0054330_21524121.jpg

「こっちか~」

必死になってるのを見るのはおもしろいんですが取れないとなるとワンワン、キャンキャン五月蠅いです。
そしてと~ってもしつこいので決して諦めません。何分でもやってます。
b0054330_21545984.jpg

「見てないで取ってよ。」

取ってやってもまた同じ事するんですよね。何がおもしろいんだか?
b0054330_21562791.jpg

興奮し過ぎだよ。舌が横から出てるから~
by luckyandnaughty | 2006-05-08 21:57 | dog