シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日岡山公園でお花見

今日はれんげさんに誘っていただいて加古川の日岡山公園へお花見に行ってきました。
b0054330_23384865.jpg

ワンコと歩けば♪のカーロ君です。1歳過ぎてるのに全然退色してないんですよ。とても綺麗なレッドの男の子です。
b0054330_23124355.jpg
Our sweetheart, Sumomoのスモモちゃんと
b0054330_23133379.jpg

アンズちゃんです。小さくて可愛い女の子達です。
b0054330_2314459.jpg

with NICOのNICO君です。モヒカンが可愛いでしょう?お顔もとってもキュートなのでぬいぐるみみたいです。おみやげにワンコのおもちゃをいただいちゃいました。ありがとうございます~
b0054330_2317532.jpg

そしてお馴染みアンディーと
b0054330_23411328.jpg

ノーティーです。
b0054330_23173078.jpg

ノーティーはたくさんのワンちゃんと会えて嬉しくて顔がにやけてます。
が、何を思ったのかアンディーのキャリーバッグにマーキングを・・・・・
キャーごめんなさい。なんちゅうことを・・・・・
ノーティーはマーキングを始める前に去勢したんですが本能を完全に消すことはできないんですよね~。家の中では女の子みたいに屈んでオシッコするんですが、公園やドッグラン等ワンちゃんの匂いがいっぱいするところではやっぱり脚を上げてオシッコします。ちゃんと見ていなかった私が悪いです。ひなこころさん、ホントにごめんなさい。
その後、悪いと思ったのかどうなのか?やけにおとなしかったです。
御機嫌とりなのか?ず~っと私の膝にいました。
しか~し、カーロ君がちょこっと私の膝に来てくれたのにノーティーはやきもち焼いてガウガウ言っちゃいました。もうー今日はダメダメじゃん。

とまぁノーティーの(私の)失敗はありましたが、今日もワンコ話で盛り上がりあっという間にお開きの時間です。今日もとっても楽しかったです。みなさんありがとうございました。また遊んでくださいね。

あれ?お花見なのに桜の写真がないじゃない!!
b0054330_2330426.jpg

露店もたくさん出ていました。夜桜も見に行ってみたいな。
by luckyandnaughty | 2006-04-12 23:34 | dog