シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンズカフェでランチ

今日はひなこころさん&アンディー、ルビーママ&ルビーとワンズカフェでランチをいただきました。
b0054330_17245888.jpg

う~アンディー今日も可愛さ全開だよ。
b0054330_17255953.jpg

ルビーもかわゆいね~

ナシゴレンセットをいただいたんですがお腹がペコペコだったので写真を撮る前に食べちゃいました。
b0054330_17272966.jpg

うん?ノーティーもルビーも二匹そろって何見てるの?
b0054330_1728528.jpg

小さいアンディーに興味津々だけど小さ過ぎてどうやって遊びに誘えばいいのか悩んでる?
b0054330_17295634.jpg

看板犬のかわいこちゃんにご挨拶

最近悩んでるフードや生食の話で盛り上がるうちにカフェだということも忘れてワンコのうんち話を大きな声で・・・・・あちゃーお食事中のみなさんごめんなさ~い・・・・(^_^;)
みんな結構ワンコのご飯で悩んでるのね~
by luckyandnaughty | 2006-02-24 17:36 | dog