シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪オフ会

昨日は広島からpoomama&風君、もんもんさん&モモコちゃんが大阪に遊びに行かれるということで我が家もパパ&ノーティーと大阪オフに参加してきました。
まずは南堀江のPAW CAFEさんでお茶オフです。
b0054330_10565692.jpg

今日の主役の風くん
b0054330_10572445.jpg

モモコちゃん

はじめましての
b0054330_1057579.jpg

ボンちゃん
b0054330_10585191.jpg

カンナちゃん
b0054330_10593093.jpg

うくれれちゃん
b0054330_1101684.jpg

ソフトモヒカンが格好いいウーちゃん
とってもオシャレな
b0054330_1104940.jpg

キャンベルくん
b0054330_1112429.jpg

クレアちゃん。
キャンベルくんとクレアちゃんのママのえみりんさんはロリータファッションで下妻物語の深キョンみたいでした。
そしてえみりんさんのロリータアイテムを借りて(こういうの何て言うんでしょう?)記念撮影のぶんぶんさんとチョコりん
b0054330_1133665.jpg

チョコりんのカラーをぶんぶんさんのブログで見ていいな~って思ってたんですが実物はやっぱり超キュートでチョコりんに似合ってて可愛かったです。
b0054330_1153989.jpg

ノーティーはたくさんのワンちゃん達に大興奮。今日もみんなに挨拶しないと気が済みません。
b0054330_1163712.jpg

ダックスのリオちゃんにご挨拶。
b0054330_119179.jpg

エルちゃん、ころんちゃん、クランツくん どの色の子もとっても可愛いのでこういうのを見ると全色そろえたくなっちゃいますよね~
b0054330_1110318.jpg

スリングで落ち着く進次郎
おしゃべりをしたり写真を撮ったりしているうちにあっという間にお開きの時間です。ぶんぶんさんは父たかしさんが来られなくて電車で参加だったのでここでお別れ。
次は姫路で会いましょう。

夜の部は以前から一度行ってみたかった吹田市千里山のtabithaさんでディナーオフです。
b0054330_11193177.jpg

b0054330_11194745.jpg

b0054330_1120137.jpg

思ってたとおりのとってもオシャレなお店です。
ドッグランもあるんですよ。
b0054330_11204443.jpg

せっかくのドッグランなのに寒くて店内に入りたがる軟弱ノーティー
b0054330_11213085.jpg

Sakuraちゃん
b0054330_112230100.jpg

夜の部から参加のししまる君
b0054330_11274397.jpg

ノーティーはキャリーバッグに入った小さな心ちゃんがえらく気に入ったみたいです。

お料理もボリュームがあってとっても美味しかったです。
b0054330_11232190.jpg

b0054330_11233620.jpg

b0054330_1124294.jpg

b0054330_11242078.jpg

b0054330_11243210.jpg

パパはチキン、私はお魚をいただきました。
他にも参加されていたんですが両方のお店ともムーディーな照明(デジカメには暗かった)でちゃんとした写真が撮れていませんでした。紹介できなかったみなさんごめんなさい。
b0054330_11285267.jpg

「とっても楽しかったね。」
b0054330_1149132.jpg

おみやげにpoomama特製カレンダーやおやつをいただきました。
みなさんありがとうございました。
カレンダーは仕事場に飾ろうかな。仕事中ニヤニヤしちゃってダメかも・・・ウププ
by luckyandnaughty | 2006-02-13 11:11 | dog