シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EOS Kiss Digital N

念願かなってついにゲットしましたー
何を?ってこれですよ
EOS Kiss Digital N_b0054330_1204794.jpg

EOS Kiss Digital N ダブルズームキットです。
パパにプレゼントしてもらいました。おねだり大成功!!

「ねぇねぇ、この前広島オフでうちと同じデジカメ使ってたぶんぶん丸さんキッスデジタル買ったんだって!いいな~。」
「ふ~ん。そうなんやー。」
「私も欲しいな~。パパ、プレゼントして。お願~い。」
「そんなに欲しいなら買えば?」
「え~と、買えばって言われても私は買えないからパパがプレゼントして!」
「えっ僕が買うの?」
「ほら~スゥイートテンダイヤモンドももらってないし。もうすぐ結婚20周年やん。ダイヤモンドいらないから買って。ねーねー。」
「もうすぐって3月やんかーまだまだやん。」
「あと半年やんか~もうすぐやろ?」
「え~じゃ僕には何をプレゼントしてくれるの?」
「えっ?それはモチロン私の愛やんか~だから買って!!」
絶句・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってことでゲットしました~

充電したらさぁお出掛けだー
藤ノ木自然公園でビシバシ撮りまくりました。
結果は・・・
EOS Kiss Digital N_b0054330_1361549.jpg

EOS Kiss Digital N_b0054330_1363857.jpg

EOS Kiss Digital N_b0054330_143677.jpg

EOS Kiss Digital N_b0054330_1381299.jpg

使えそうなのはこれくらいでピンボケ写真のオンパレードです。
カメラを替えたからってそう簡単に走るワンコは撮れません。
でも今までルミックスFZ5じゃノーティーの走りに追いつくこともままならなかったからね。
練習していい写真を撮れるように頑張りマース。
パパありがとう!!
EOS Kiss Digital N_b0054330_1421829.jpg

by luckyandnaughty | 2005-09-25 01:44 | dog