シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーペット

今まで敷いていたカーペットはノーティーが赤ちゃんの時にお漏らしされて臭いが染みついてしまったので新しいカーペットを購入しました。
これまで使っていたカーペットはウールで柄もお気に入りだったので捨てるのがもったいなくて一度はパパにお風呂場で洗ってもらって洗った直後は洗剤の良い匂いになって喜んでいたんですが、暑くなってまた臭いが滲み出てきた感じ。もう我慢できなくて諦めました。
いろいろ見て回ったんですがいいなと思う物は当然値段も高い。前のと同じようなのが欲しかったんだけどまたお漏らしされたら泣くに泣けないし・・・
結局ネットで注文しました。写真だとイマイチ実物とイメージが違ってたりして心配だったんですが、思っていたよりは色は濃かったけれどまぁ価格を考えればこんなものでしょう。前のの半額以下だもんね・・・しょうがないよ。
カーペット_b0054330_14222117.jpg

ノーティーが来る前はインテリア好きで家具もこだわって選んでたけど今では齧られた跡だらけでも「まぁいいか」だから変われば変わるもんです。
テーブルを置いたらこんな感じ
カーペット_b0054330_14223388.jpg

あーやっぱり前のが良かったな~
by luckyandnaughty | 2005-07-03 14:25 | dog