シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内緒話

内緒話_b0054330_23525866.jpg

網戸越しに外を眺めて黄昏れる2匹

L「外に出たいなぁ。」
N「デッキでボール遊びしたいなぁ。」
L「おまえが飛び降りたりするから網戸を開けてもらえないじゃないか!」
N「ごめん。だっていつも君だけ庭に下ろしてもらってるからさ、羨ましかったんだよ。」
L「仕方ないだろ。僕はトイレシーツで用を足すなんてことできないんだから。自分の家で排泄するなんて信じられないよ。家が汚れるだろ。おまえは無神経なんだよ。」
N「えー?でもママはいつもラッキーもトイレシーツでオシッコしてくれればいいのにねーってぼやいてるよ。」
L「えっ?そうなの?」
by luckyandnaughty | 2005-06-24 00:03 | dog