シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃいませ

今日はつかささん、相方さん、ひなこころさん、こころちゃんが遊びに来てくれました。
いらっしゃいませ_b0054330_16383452.jpg

早速デッキでボール投げ
いらっしゃいませ_b0054330_1639145.jpg

いらっしゃいませ_b0054330_16393150.jpg

ジョージはボールが大好きでノーティーと取り合いしてました。ノーティーは自分の家だからかスゴイ強気になってボールを取られるとガウガウ怒ってました。ごめんねジョージ。
いらっしゃいませ_b0054330_16412243.jpg

進次郎はボールには興味無しのよう。
いらっしゃいませ_b0054330_1644762.jpg

ひなこころさんに抱っこしてもらってちょっと休憩。
いらっしゃいませ_b0054330_1642859.jpg

シオンは今日もマイペースです。
いらっしゃいませ_b0054330_16444095.jpg

バラバラに遊ぶワンコ達。
いらっしゃいませ_b0054330_16541737.jpg

ノーティーは進次郎が気に入ったみたいで後ろをついてまわっていましたが、あまりのしつこさに進次郎はクレートに逃げちゃいました。
ノーティーのしつこさに負けず遊んでくれるワンコは今のところルビー、ミルク、ビスケだけです。誰かこの元気いっぱいのしつこい坊ちゃんと遊んでやってください。
いらっしゃいませ_b0054330_17113376.jpg

シオンはいつもカッコイイね~
で、ラッキーはというと元気すぎるプー達に見つからないように存在感消していました。
いらっしゃいませ_b0054330_16475854.jpg

「君たち僕には構わないで。」
いらっしゃいませ_b0054330_16503525.jpg

何故か相方さんに赤ん坊の様に寝かしつけられて喜んでるラッキー

楽しい時間はあっという間でした。また遊ぼうね。
いらっしゃいませ_b0054330_16573919.jpg

遊び疲れて爆睡するノーティー
by luckyandnaughty | 2005-06-17 16:59 | dog