シーズーのラッキーとトイプードルのノーティー、犬バカ飼い主のお気楽日記です。人用&ワンコ用のハンドメイドSHOPも運営しています。


by luckyandnaughty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004年

私にとって今年は本当に素敵な年でした。
3月にノーティーが家族になってトイレトレーニングや謎の多飲多尿に悩んだこともありましたが、今ではなんとかトイレも覚え、病気の心配もなくなり、すっかり大きく(少々大きくなりすぎましたが)なりました。
ラッキーがあまりによい子なのでノーティーを迎えたときは犬を飼うことがこんなに大変だとは思いもしませんでしたが、それが今ではそのやんちゃぶりが可愛くて可愛くて。家族にも友達にも犬バカと笑われています。
10月にブログを始め、オフ会にも参加し、12月にはHPを作ることもでき、たくさんの友達ができました。
来年も今年以上に充実した楽しい年にしたいです。
みなさん来年もどうぞよろしくお願い致します。
2004年_b0054330_97781.jpg

我が家に来たばかりの頃のノーティー。
by luckyandnaughty | 2004-12-31 09:08 | dog